ご新規様の受付再開しました

ご新規様受付を再開しました

土曜日固定のお客様に移動等があり、土曜もご新規様の受付が可能になりました。個人サロンなので多くは受け入れ出来ません。土曜日は現在のお客様優先でのご案内となりますので2回目以降、ご希望の日程が上手く取れない場合もございます。そちらをご了承の上お問い合わせくださいませ。

かなりご無沙汰してしまいました!

普段はアメブロとインスタグラムでの更新がメインで、こちらはすっかり放置になっておりました。

大変ありがたい事に、去年よりもお客様が増えています。

たくさん描かせて頂いて、楽しい毎日です!

さて、ゴールデンウィークのご予約はお決まりですか?

当店では祝日はお休み。はい、通常は。

今回は特別営業の日がございます。

予約状況はアメブロ内で更新していますので、そちらからご確認ください。

では、今後はもうちょっと更新するようにしたいと思います。

アメブロ

https://ameblo.jp/uni-nail

インスタグラム

https://www.instagram.com/uninail

2018年9月のご予約について

9月の予約が埋まりつつあるため

9月は「リピーター様のみご予約可能」とさせていただきます。

いつもご愛顧ありがとうございます。

空き状況

9/10(月)13:30

9/28(金)12:30

※ご新規様の募集は10月以降の予定ですが、状況に応じてリピーター様のみとなる場合もございます ブライダルネイルなどご予定が決まっているお客様は早めにご相談ください

_________________________

◆ユニネイル◆

◆藤枝駅北口から徒歩10分

◆日曜、祝日定休日

◆9:30〜夜間営業無し

螺鈿のような桜ネイル

こんにちは。ユニネイルの玉村絵里です。

春といえば桜。私も好きな花の一つです。

あの薄いピンク色、一斉に咲いたかと思えば時期が来るとあっという間に去ってしまう。その儚さが美しく、桜を見た時だけ不思議な感情があふれます。

貝殻を桜のように並べたこのデザイン。

貝殻を置いた後にジェルで埋め込み、出来た凸凹は表面を削ってつるんと仕上げています。

螺鈿細工のようなネイルを指先にまとってみませんか?

桜:900円/1本あたり

ジェルネイル5,500円~+アート代+(ジェル除去代)

 

ご予算に合わせてデザイン提案させていただきます。お気軽にご相談くださいね。

 

卒業式 入学式の準備はいかが?

こんにちは。ユニネイルの玉村絵里です。

3月になり卒業式や入学式などに合わせたお日にちでご予約をいただいております。

スカート派の方は優しくふんわりしたデザイン、パンツスーツや甘めよりもスタイリッシュがお好みの方にはクールなデザインなど、サンプルからお選びいただけます。

ジェルの除去代別途(150円/本)

上品な指先で見た目も気分もランクアップ!

指先美人=毎日がちょっと幸せ♡