お客様の声
いつもとてもかわいいネイルをしてもらえて、とても満足です。
だいたいの色やイメージでお願いしても、とてもかわいいネイルをしてくれます。
アートがとても上手いので、色々お願いしたくなってしまいます。
色などのセンスがとても良いので、おまかせでも満足なネイルにしてくれて、とてもうれしいです。
いちご農家で、小さなカフェもやらせて頂くことになり、どうしても指先をきれいにしたくて。
ネイルをやるならユニネイルさん!!と決めていたのでお願いしました。
農作業で甘皮ががんこな私の指先を、いつもテンション上がる素敵に仕上げてくださって本当に嬉しいです!!
次はフットネイルもやっていただきたいです♡
お客様の声1
いつも無理ばかりお願いしてしまいますがこころよく引き受けてくださるのでそこが嬉しいです。
玉村さんの書く絵が本当に上手ですき♡
玉村さんなら持ち込み画像をこれをもっと良く描いてくれるだろうなっていう安心感があります。
お客様の声2
久しぶりにユニネイルに来る事が出来て良かったです。
今回はジェルではなく足うら角質ケアをお願いしましたが、とてもていねいなケアでゴチゴチ、ザラザラの足うらがツルツルになりとても嬉しいです。
4月から次男も幼稚園なので次はジェルをお願いしたいと思います。
お客様の声3
いつもていねいなケア(ネイルケア、ハンドクリームetc)をしてくれるのでお肌もツルツルになってますますネイルが映えて嬉しいです。
以前自爪にはん点があってはずかしかったのですがアイデアと技術で上手にカバーして下さってとってもうれしかったです。
安心してお任せ出来るネイリストさんに出会えて幸運だと思ってます♡
お客様の声7
いつも出来上がりに満足しています。他店とは、かぶることがない為本当に嬉しいです。 一番は丁ねいであること。これって時間に追われていたら出来ないと思うけど、ここのサロンではそれがかなってしまいます。
なので自宅からは少し遠いですがいつもお願いしてしまう。
多分この仕事が一番好きで続けているんだなぁっていつも感じています。
毎回次回予約するまでの間LINEのプロフィール写真にしてしまうくらい、気に入ってます。
お客様の声5
どれにしようか迷うほどステキなサンプルがたくさんあって、自分の足元を見るのが楽しくなりました。
自分でも選ぶのですが、「これ好きそう」とか、ご提案もしてくれて、楽しく選んでいます。いつもありがとうございます!
個人的にはお花柄のアートがお気に入り♡
他とは違うアートを楽しみたい方には本当におすすめです♪
お客様の声6
5年程前にインターネットでネイルサロンを探していて、ユニネイルさんのホームページを見つけました。どのデザインも私好みで素敵だったので、すぐに予約をしました。
いつもこちらの無理な要望に応えて下さり、理想通りに仕上げてくれます。色の配色や、パーツの選択など、私の好みをよく理解してくれているので、自分の中のイメージを形にしてくれています。
今後も通い続けたいと思っています。
お客様の声8
色々と細かく説明してくださってよかったです。
フットマッサージも気持ちよくって足がぽかぽかしてあたたかくなりました。
ありがとうございました。
お客様の声4
仕事上、シンプルなデザインしかできないのですが、いつも必ず満足♡できる仕上がりです!
私の好みも分かって下さっているので、 シンプルデザインですが、可愛らしさ、上品さなデザインで、周りからの評判もとても良いです!
これからもずっと通い続けたいと思います♡