ユニネイルが選ばれる
3つの理由

1. 美術大学卒のネイリストが描く、繊細な手描きネイルアート

細筆を使用した繊細な手描きのネイルアートは、絵が得意なネイリストだからこそ。

  • 前に行っていたサロンはストーンとかシールしかなかった
  • 花柄を描いてもらったことがあるけど、見せた画像と全然違った
  • 用意してあるデザインや色からしか選べなかった

など、これらは実際にお客様からお聞きした言葉です。
アートに関して満足出来なかった方は当店にお任せください。

繊細な手描きネイルアート繊細な手描きネイルアート
施術の流れ7
2. 色へのこだわり

理想の色が無い場合、2色以上のジェルを調合してお作りしています。

「ちょっとキラキラを入れたい」や「もう少し落ち着いた色がいい」など
好みや似合う色を“お客様だけのオリジナルカラー”としてお作りしています。

お客様のファッションやお肌に似合う色のネイルは、身に着けていてしっくりと違和感なく過ごすことが出来ます。

お客様からは「まだ取っちゃうのがもったいないね!」と、嬉しい感想をいただいています。

新しいネイルがすぐに飽きてしまわない為の大切なこだわりです。

3. プライベートな空間

ユニネイルは完全予約制でネイリストとお客様、1対1で施術するスタイルです。

人目を気にせず、デザイン決めもその日の気分でゆっくり選ぶことが出来ます。

 

お家や会社で話しにくい事なども、ちょっと吐き出したら何だかスッキリした!

というお客様も。

 

この時だけはあなただけのプライベートなご褒美時間としてゆっくりお過ごしください

ユニネイル店内

ユニネイルのコンセプト

ネイリスト玉村絵里

目に見えるものが美しくて素敵だと毎日がごきげん!

お気に入りの小物が側にあると嬉しくなるように。
好きな音楽を聴くと心が安心したり元気になるように。
好きな服で自信のある自分や可愛い自分になれたり…。

そのように、ネイルは特別な物ではなく日常を過ごす中のお気に入りのひとつとして身に付けて欲しいなと考えています。

藤枝のネイルサロンUNI NAIL(ユニネイル)のコンセプトは『手描きアートで日常をHAPPY(ハッピー)に』

“あなたの為だけに心を込めて描くネイルアート“をきっかけに笑顔が増えて心のサプリメントのような役割が出来たら嬉しいです。

ユニネイル 店名の由来

藤枝のネイルならUNI NAIL(ユニネイル)

ユニネイルのUNIはUNIQUE(ユニーク)から。

実はuniqueは“おもしろい”などの意味の他に「唯一無二の」「他に類のない」という意味があります。

お客様にとって

「わたしにとって唯一無二のネイルサロン」

と言ってもらえるようなネイルサロンでありたいと思っています。