キャンセルポリシーについて

ご予約とキャンセルについてのお願い

 

●ご予約に関して

当サロンは予約優先制となっております。

予約のキャンセルや変更は、なるべく前日22時までにご連絡をお願いいたします。

当日の予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセルポリシーを適用させていただきます。

●ご予約当日に関して

ご予約時間に遅れた場合、施術メニュー内容のご変更をさせていただく場合がございます。

やむを得ない事情で当日10分以上遅れる場合は、分かった時点で早めのご連絡くださると助かります。

前もって何かしらの事情をお聞きしている場合は問題ありません。

【キャンセルポリシーについての思い】

これまで、キャンセルにつきましてはキャンセル料を頂戴しておりませんでした。

当日のキャンセルや変更は他のお客様が本当は入りたかった枠だった…という可能性もあるという事を心の片隅に置いていただけたら….。

コロナ関連での予定変更せざるを得ない場合もあると思います。その中で、実際に会ったことはないけれど同じサロンに通う仲間同士、お客様同士の事を思いやれるような気持ちを忘れないで欲しい….という思いです。

さらに突っ込んだお話をすると、私のその日の売上が無くなります。月給制ではありませんので、休んだらそのまま入って来ません….。

いつもご予約時間通り、お時間をお守り頂いているお客様には心より感謝申し上げます。

●当日キャンセルについて

キャンセルは必ずご予約日の前日の夜22時ごろにはご連絡をお願い致します。

それを過ぎてのキャンセルは全て当日キャンセル扱いとなります。

やむを得ない事情でキャンセルされる場合は、今までどおりLINE等でご連絡ください。

お客様の体調不良、お子様の体調不良、仕事のシフト変更など、やむを得ない場合までキャンセル料をいただくつもりはございませんので、その点はご安心ください。

●無断キャンセルについて

事前にご連絡がなくキャンセルをされたお客様に関しましては、無断キャンセル料5000円をご請求させて頂きますのでご了承下さい。

※当日20分過ぎてもご連絡が一切無かった場合、無断キャンセルとさせていただきます。

次回からのご予約につきましても悪質だと判断した場合は今後お受けできません。

※あくまで悪質なキャンセルについての防止措置です。

個人サロンの為、ご予約枠も限られているためご理解いただけると嬉しいです。

今後ともユニネイルをよろしくお願い致します。