パイナップルネイル 2021年夏ネイルデザイン

夏っぽいフルーツ第一位!?

パイナップルのデザインを作りました。

その辺にあるのと同じデザインはヤダー!って思ったので、考えた後に「パイナップルの輪切り」を入れてみることにしました。

 

この輪切が可愛いんですよ〜!

 

作りながらパイナップルの缶詰思い出しちゃいました。

その流れでフルーツサンドも思い出しちゃいました。

さらにその流れで近所のパン屋さんラパンさんにピスタチオのマリトッツォがある事も思い出しました。

 

さらに更に(しつこい?)ジョリーパスタにもスイーツとして登場していましたが、それはホイップクリームです。

ちなみにコンビニでもあるようですね。

 

マリトッツォはブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだスイーツ。

イタリア・ローマのお菓子だそうです。

見た目シュークリームっぽいけど、クリームめっちゃ入ってるやつ。

 

一時期イタリアに住んでいた事がある主人に聞いたら「そんなん聞いたことないわ」ですって。

パン屋さんにあるもんなんかな?と聞いたら近くにパン屋は無かったと….。

 

マリトッツォは置いといて、どこかで一回食べてみるとして…

そう、パイナップルネイルを作ったんですよ。

(今、忘れかけてた事は内緒です)

インスタで見たお客様は「今日はコレって決めてた!」とオーダーしてくださったり、ノープランのお客様もパイナポーネイルを選んでくださったり。

 

皆から「輪切りが可愛い!」と好評でございますよ♪

 

パイナップルがキラキラ光るので、日差しでキラキラさせちゃって気分を上げるお手伝いが出来ます♡

私も輪切りつけたいなーー!

海ネイル(波みたいなフレンチ)とも相性良さそうです♡