ピンポイントのシミケア始めました

ハイドロキノンって聞いたことありますか?

シミに良いよって言われている成分。

 

ネイルのお客様の中にもシミが悩み…という方はとても多かったので、良いものがないか探していました。

 

エステサロンオーナーさん達の間でとても口コミが良かったので、仕入れて使ってみています。

 

•サロンで売れてます!

•薄くなりました!

など、いろんな方々が口コミされていたので、使ってみる価値があるかも!と思ったわけです。

 

まだ効果がどうかはわからないけれど、薄くなるのを期待して….!

 

写真は始める前のものです。

ちょっと気になるシミがあります。

 

だいたいのお化粧品は大丈夫な私ですが、こちらは付けた時に若干ピリピリした感じがありました。

他のメーカーでもそのような症状が割とあるみたいなので、無理のない範囲で使ってみようと思います。

 

それにしても、パッケージがダサい!!

ダサすぎる!(笑)

箱は良いとして中身の文字、デカ過ぎやしないだろうか…。

他のお薬などと間違えなくて安心って事で….。

 

ハイドロキノンは、基本的に1日1回夜の洗顔後に使用。

一番注意しないといけない点は、ハイドロキノンは紫外線に当たると逆にシミを濃くしてしまいますので、使用は夜だけにして、朝は日に当たる前にかるく洗顔してハイドロキノンを落としてください。

またハイドロキノンを使用している間は、日焼け止めを使用してください(SPF20以上が推奨されています)。

 

約2ヶ月ほどで使い切るようにとの事で、保存も冷蔵庫で。

取り寄せ可能なので、サロンでお気軽に聞いてくださいね。

5g/3,200円