心華やぐクリスマスネイル

藤枝駅北口から徒歩10分美大卒のネイリストが施術するネイルサロンユニネイルの玉村絵里です。 

ご新規様の受付再開しました

ユニネイルが選ばれる3つの理由

 

自己紹介:デザイナーからネイリストに転職、藤枝で自宅サロンを始めるまでの事____________________________________________ 
店内のBGMもクリスマスソング!


讃美歌が流れると思い出すのは幼稚園の頃。

大阪府池田市のカトリック幼稚園に通ったのがきっかけで、今でも繋がっている友人がいます。


普段連絡することはありませんが、ふと何かの拍子で会おうってなっても楽しく過ごせる間柄です。

数年前、その友人達と大阪中津のクリスマスマーケットでホットワインを楽しんだ事を思い出しながら、クリスマスネイルの生地を書きはじめた所です♡

さて…お客様の指先もクリスマス仕様に♪
王道のレッド&グリーンはクリスマスムード満点ですね!


「かわいいー、かわいい♡」
と、いつも施術してない方の指を見ながら言ってくださるお客様。

キラキラのオーナメントがプックリしています!

可愛いですねー!

こちらはクリスマスネイル風と言うのでしょうか。

クリスマスモチーフは無いけれど、クリスマス感があるんですよね。
柄中央のキラキラが素敵です!

雪が似合いそうな雰囲気になりました。

 

苺農家さんもクリスマスネイルに。

ショートネイルをゴージャスに飾りました。
「綺麗なレッドいいわぁー」「やっぱりネイルしてると気分が全然違う!」


毎日、美味しい苺ちゃん達に愛を注いでます。大変な時も、ネイルが少し癒しになってくれたらなって思います。

ネイルをつけた人が「かわいいーーー!」って言ってる、その姿が可愛いんですよね。

毎回施術しながら思っちゃいます。


日常をちょこっとハッピーにしたい。お風呂につかって、はぁーーー♡ってなる感じ。


ネイルにはその力があります。心が華やぐクリスマスネイルを楽しみましょう♪
____________________________________________ ジェルネイルセットメニュー

9,000円、11,000円手描きアート5本以上13,000円 ジェルネイルの除去、ケア爪の菌を予防するルビケイト塗布仕上げの保湿クリーム込み ※アートや爪の状態などにもよりますが3時間ほどお時間を頂いております