「もっと色々教えてもらいたくなりました」

現在募集中のフラワーネイルのセミナーに、他校ネイルスクール在学中の方が来てくださいました。
写真の下が生徒さんのサンプルです。はじめて描いたにしてはとても上手に描けています!
セミナー後にアンケートにご協力いただきましたので、受けようか迷われている方は参考にされてください。

①セミナー受講前の不安や悩みは何でしたか?

アート技術が乏しい。描き方がわからない。

② セミナーを受けたいと思ったポイントを教えてください

ブログのお花アートがとても素敵だったので、是非教えてもらいたいと思った。

③ 実際にセミナーを受けてみていかがでしたか?

アートの事、お店の事、道具の事、いろいろ教えてもらえてよかったです。

④  ①の不安や悩みは解決出来そうですか?

はい。

お店にあったサンプルを見てたら、もっといろいろ教えてもらいたくなりました(笑)

⑤ もっと聞きたかった事や、聞き忘れてしまった事はありませんか?

真っ直ぐの線やカーブの描き方も聞いておけばよかったです。

除去で使っているビットのメーカーを知りたいです。

⑥セミナーを受けてみて、気持ちの変化や良かった事などがもしあれば教えてください

全然思ったとおりに描けなかったけど、楽しかったです。最近あまりネイルをしていなかったのですが、また頑張りたいという気持ちになりました。

ありがとうございました。

※今回特別に⑤でお答え内容の真っ直ぐの線を描くコツについて動画をお送りしました。

「そこまでしてくれるなんてビックリしました!」

とお返事くださり、私も送ったかいあります♪
少しネイルをお休みしていたそうですが、「頑張りたい!」という気持ちを少しでも後押し出来たのなら、とても嬉しいです!

ネイルアートに苦手意識がある。将来は自宅サロンをやりたい!そんなあなたを私にサポートさせてくださいね。
【募集中】ネイルアートマンツーマンセミナー